東京アラカンマダムの日々

新しもの好き、東京大好き、ちょっと痩せ気味アラカン

ユニクロ感謝祭の拾い物

ラカンのスギコです。

行ってまいりました、ユニクロ感謝祭。

思わぬ拾い物があったのでご紹介です。

それは

「ミニT」

大人気のユニクロUよりも、ちよっとだけ丈が短め。

これがいいんです。

エストインは

お腹まわりの気になるアラカンにはハードル高いのですよね。

このミニTはおへそが見え隠れするほどのクロップド丈ではないので、

トップスを出して着たい→

でも着丈が長いとバランス悪い

が解消です。

おへそは出ない程度の短め丈がグッド!

で、サイズですが

普段はXSかSサイズの多い痩せの私ですが

ミニTはかなり細身なので

ピタピタは避けたいので

今回は程よいゆとりの出るLサイズに決定。

ユニクロでも他のブランドでも試着は必須です。

お値段は790円!

黒、白、ピンクまとめ買いいたしました。