東京アラカンマダムの日々

新しもの好き、東京大好き、ちょっと痩せ気味アラカン

ナイショにしたいcafe〜飯田橋

気持ちのよい季節になりました。

またまた秘密にしたいカフェを飯田橋でみつけました。

JR飯田橋西口のGODIVA CAFE。

テラスもあって、これが最高でした✨

お堀端と美しい緑が一望できます。

今日はこちらでランチ、具材多目のサラダやワッフル、ケーキなど女性好みのメニュー。

ガッツリ食べたい方には向かないかな。

GODIVAのチョコレートもついてくるのが嬉しい。

最近GODIVA攻めてますね、有楽町にベーカリーを出店したり、浜松町駅ナカにスイーツショップを出したり。

こちらのカフェも自信を持っておすすめすることができます。

窓際の一人掛けソファが座り心地が良すぎて長居の予感です。