東京アラカンマダムの日々

新しもの好き、東京大好き、ちょっと痩せ気味アラカン

ナイショにしたいcafe〜有楽町

急に寒くなってきた東京ですが今日は日射しもあっておだやか。

思いがけずテラスでお茶ができました。

有楽町駅前の東京国際フォーラム一階「ya kun kaya toastヤクンカヤトースト」

こちらはシンガポールのチェーンです。

カヤトーストは香港やシンガポールではポピュラーなおやつ?朝食?のようですね。

薄いトーストにココナツ、卵などが原材料のカヤジャムをトーストした薄目のパンにはさんだシンプルなサンドイッチ。

こちらではコピもいただける。コピとはコーヒーにコンデンスミルクをいれたコーヒー。

コンデンスミルクといえばベトナムコーヒーも入れますね。チェーンの上島珈琲店でいただけます。

何か違うのでしょうか?

コピとカヤトースト、この組み合わせは、ちと、あ、甘い…

 

テラス席はいいですね。

そろそろ今年もテラスは最後かな~